大戸屋で及川さんの定食いただきました!!!
RIN
RIN

大戸屋で及川さんの定食いただきました!!!

2025/10/16 14:35

コメント

  • 美味しかったですー😆 各チームの主将達のご飯、どれも美味しそうでした✨

    2025/10/16 19:01

  • わー😍相乗効果バランス飯ですね✨

    2025/10/16 17:19