
季節の果物✨ 大好きなイチジクの季節❤️ それから、珍しく杏があったんが〜✨ カット🔪して みじゅちゃんと❣️ やっぱりイチジク最高だ😆 杏は酸っぱかった〜なんか効く🤣 出先で見つけた花壇 赤いベゴニア、紫のアゲラタム、黄色のマリーゴールドに白いベゴニア、その手前あたりに白と薄紫の千日紅、1番奥の紫色も千日紅…賑やかないい花壇だね❤️ さて、ぴーしゃんご執心のコールラビ😍 けばけば生えてるだけで、もぉ〜❤️既に大満足🤣 普段土の中でのこと…知らないうちにこんなふうに育って芽が出るんだね❣️
2026/06/26 17:19
コメント
すごいね!綿毛みたいなのがあるんだね 思わず拡大して見ちゃった(ノ≧ڡ≦) 一生懸命 土の中の栄養をそれで吸収してるのかな ぴーしゃんの 芽を見つめる姿がかわいいよ(๑♡∀♡๑)💚 もっとちょうだい(*´艸`)笑
2026/06/26 17:30






