ドンとま🐶「主がオムライス食べたいって言ってたから着いて行ったぞ!食べたものぜ〜んぶ美味しかったな☺️🍀」
もんとま🐶(おにぎりのすがた)
もんとま🐶(おにぎりのすがた)

ドンとま🐶「主がオムライス食べたいって言ってたから着いて行ったぞ!食べたものぜ〜んぶ美味しかったな☺️🍀」

2026/01/09 10:21

今日のごちそう

コメント

  • 食べたいものを食べるって幸せだよね❣️

    2026/01/09 16:18