アメです!
今日のおやつはコレなのです!
珈琲シュークリーム♪
珈琲と言っても
ほろ苦さは全く無くて甘いから珈琲牛乳みたいな感じで美味しいのです♪
ペタ&アメ&つくね
ペタ&アメ&つくね

アメです! 今日のおやつはコレなのです! 珈琲シュークリーム♪ 珈琲と言っても ほろ苦さは全く無くて甘いから珈琲牛乳みたいな感じで美味しいのです♪

2026/06/25 15:58

今日のごちそう