タートルネックぬいセーター17色目🧶🪡
使った毛糸:やわらかアクリル段染め col.5

グレー系の🧶冬みあって可愛い〜!
豹馬くんの誕生月の11月とか12月あたりに着せてみたいな❄️🤍
豹馬くんと茶々丸ちゃ🌸🍵
豹馬くんと茶々丸ちゃ🌸🍵

タートルネックぬいセーター17色目🧶🪡 使った毛糸:やわらかアクリル段染め col.5 グレー系の🧶冬みあって可愛い〜! 豹馬くんの誕生月の11月とか12月あたりに着せてみたいな❄️🤍

2026/06/22 21:56

なんてことない日常