今回はタイザンボクという木のお花さんでちゅ❣
木の上なのでズームしても小さくしか撮れなかったでちゅよ💧

今朝 青森東北地方で大きな地震がありまちたね…
その地域にお住まいのふわもこのお友達はみなさん 大丈夫でちたか?


そして沖縄から九州にかけては台風が来ていてたくさんの雨が降っているでちゅね☔️
こちらの方にお住まいのふわもこのお友達も大丈夫でちゅか?

ふわもこのみなさんが無事に過ごせていまちゅようにでちゅ❤️❤️❤️🐢
ズッちゃん
ズッちゃん

今回はタイザンボクという木のお花さんでちゅ❣ 木の上なのでズームしても小さくしか撮れなかったでちゅよ💧 今朝 青森東北地方で大きな地震がありまちたね… その地域にお住まいのふわもこのお友達はみなさん 大丈夫でちたか? そして沖縄から九州にかけては台風が来ていてたくさんの雨が降っているでちゅね☔️ こちらの方にお住まいのふわもこのお友達も大丈夫でちゅか? ふわもこのみなさんが無事に過ごせていまちゅようにでちゅ❤️❤️❤️🐢

2026/06/25 12:49

コメント

  • 🧸「タイザンボクっていうんだぁ、きれいなおはな!☺️💕 でも、きのうえだからさつえいはたいへんそう😅💦 おおきいじしんでびっくりしたよね!😳💦 あさおきたらニュースやっていてびっくりしたの!ぼくんちはみんなだいじょうぶでしたの!( *・ω・)ノ プラスたいふうがくるからこわいよね😱 ふわもこのみんながぶじであるようにぼくもいのっているの!!」

    2026/06/25 15:03

  • 🐰タイザンボクって言う木のお花さん🤍✨ 木の上で高くて遠いのにキレイにうつってるよ~☺️✨ 白い🤍気品のあるお花さんだね〜💓 朝は大きな地震だったよね~ 雨と、ダブル台風🌀も、、、 ほんとに、僕もみんなに被害ないことを祈るばかりだよ🙏

    2026/06/25 14:45

  • 地震大きかったね! 地震と台風のダブルパンチだったら青森かわいそうだから、せめて台風だけは弱弱にしてほしいんだ! 可憐なお花だな!木に咲く花ならモモは白いモクレンが1番好きなんだ!

    2026/06/25 14:26