主のお母さんとこで食べたご飯でちゅ🍚
冷奴のめかぶかけやこんにゃくにガーリックトースト そして飲みものは白ワインでちゅ🍷🐢💕
ズッちゃん
ズッちゃん

主のお母さんとこで食べたご飯でちゅ🍚 冷奴のめかぶかけやこんにゃくにガーリックトースト そして飲みものは白ワインでちゅ🍷🐢💕

2026/06/26 15:22

今日のごちそう

コメント

  • スヌーピーのコップかわいい😍 暑くなると毎日冷や奴だよね🤣

    2026/06/26 17:01

  • ひややっこのめかぶかけ…?!?! なんておいしそうな🤩💛 どっちも好きなのにやったことない…かいぬしもやってみる😍‼️🎵 白ワイン、きゃんぱい🥂✨

    2026/06/26 16:53

  • 和からの〜、ガーリックトーストからいきなりの洋!🍷 さっぱりしたおつまみいいね! めかぶと豆腐って美味しそう🤤

    2026/06/26 16:41