こんばんは!キバキバだよー!
今日は、主とお母さんとマックに行ってきたよ!
期間限定のやつ食べてきた!
お肉しっかり、噛むとポテトと一緒にジュワ〜ってなって美味しかったよ!
マスカットのスムージーも上のゼリーがプルプルで美味しかったよ!
うちのポケぬいたち
うちのポケぬいたち

こんばんは!キバキバだよー! 今日は、主とお母さんとマックに行ってきたよ! 期間限定のやつ食べてきた! お肉しっかり、噛むとポテトと一緒にジュワ〜ってなって美味しかったよ! マスカットのスムージーも上のゼリーがプルプルで美味しかったよ!

2026/06/23 22:24

今日のごちそう