こんばんは!キバキバだよー! 今日は、主とお母さんとマックに行ってきたよ! 期間限定のやつ食べてきた! お肉しっかり、噛むとポテトと一緒にジュワ〜ってなって美味しかったよ! マスカットのスムージーも上のゼリーがプルプルで美味しかったよ!