昨日、🌽荷物届いて、ぺくちゃん飛びついてた🤭
なんかすげ〜のきた〜〜って大興奮なの😂なのに皮剥いたら、熱冷めた💦
何がダメだったのかな?🐻‍❄️💦
電子レンジでチンする方法はぴーしゃんに向かないから鍋で茹でる🌽
いい匂いに誘われて、ちくまろうにぼん🦔🦔🦔🦔
熱々な🌽 この距離でも熱を感じて誰も手が出ない💦
夜ごはんにとうもろこしごはん食べたの🍚甘くて美味しいね🥄🐻‍❄️🎶
昨日、🌽荷物届いて、ぺくちゃん飛びついてた🤭
なんかすげ〜のきた〜〜って大興奮なの😂なのに皮剥いたら、熱冷めた💦
何がダメだったのかな?🐻‍❄️💦
電子レンジでチンする方法はぴーしゃんに向かないから鍋で茹でる🌽
いい匂いに誘われて、ちくまろうにぼん🦔🦔🦔🦔
熱々な🌽 この距離でも熱を感じて誰も手が出ない💦
夜ごはんにとうもろこしごはん食べたの🍚甘くて美味しいね🥄🐻‍❄️🎶
昨日、🌽荷物届いて、ぺくちゃん飛びついてた🤭
なんかすげ〜のきた〜〜って大興奮なの😂なのに皮剥いたら、熱冷めた💦
何がダメだったのかな?🐻‍❄️💦
電子レンジでチンする方法はぴーしゃんに向かないから鍋で茹でる🌽
いい匂いに誘われて、ちくまろうにぼん🦔🦔🦔🦔
熱々な🌽 この距離でも熱を感じて誰も手が出ない💦
夜ごはんにとうもろこしごはん食べたの🍚甘くて美味しいね🥄🐻‍❄️🎶
昨日、🌽荷物届いて、ぺくちゃん飛びついてた🤭
なんかすげ〜のきた〜〜って大興奮なの😂なのに皮剥いたら、熱冷めた💦
何がダメだったのかな?🐻‍❄️💦
電子レンジでチンする方法はぴーしゃんに向かないから鍋で茹でる🌽
いい匂いに誘われて、ちくまろうにぼん🦔🦔🦔🦔
熱々な🌽 この距離でも熱を感じて誰も手が出ない💦
夜ごはんにとうもろこしごはん食べたの🍚甘くて美味しいね🥄🐻‍❄️🎶
ぴーしゃん
ぴーしゃん

昨日、🌽荷物届いて、ぺくちゃん飛びついてた🤭 なんかすげ〜のきた〜〜って大興奮なの😂なのに皮剥いたら、熱冷めた💦 何がダメだったのかな?🐻‍❄️💦 電子レンジでチンする方法はぴーしゃんに向かないから鍋で茹でる🌽 いい匂いに誘われて、ちくまろうにぼん🦔🦔🦔🦔 熱々な🌽 この距離でも熱を感じて誰も手が出ない💦 夜ごはんにとうもろこしごはん食べたの🍚甘くて美味しいね🥄🐻‍❄️🎶

2026/06/27 7:00

コメント

  • お鍋覗いてるぴーしゃん可愛い♡ あ!しそきゅうり!🤭 コーンごはんと一緒で夏っぽいメニューだね!

    2026/06/27 8:42

  • 白いとうもろこし🌽だ❣️ 茹でると少し黄色になるんだね〜🧸 甘くてシャキシャキで美味しそう✨

    2026/06/27 8:02

  • しろいのねーコーン大好き羨ましいぞ❤️

    2026/06/27 8:00

  • ほんと!!すげー🩷 めっちゃ美味しそー!! とうもろこしご飯だなんて もうめっちゃいいなぁー!美味しいもんね(๑✪ω✪๑)💖💖💖

    2026/06/27 7:39