4日分の感謝と懺悔を込めて♡ ぼくたちが しゃしんを とうこうできない あいだにも ときは ながれて…… ちんじゃおろーすを たべたり、 うなぎを いただいたり、 おいしい おかずあそとーとを たべたり していたんだ………( ´-`)