ローソンのチンするスープに紫キャベツのみじん切りを入れたら魔女っぽくなった🧙‍♀️💦
味はおいしいです😋
レモンくんと仲間たち
レモンくんと仲間たち

ローソンのチンするスープに紫キャベツのみじん切りを入れたら魔女っぽくなった🧙‍♀️💦 味はおいしいです😋

2026/06/28 11:31

今日のごちそう

コメント

  • 確かに色味が魔女のスープみたいでちゅね🤣🧙‍♀🔮

    2026/06/28 11:45