久し振りに飲みたくなってコンビニ走った。
ワンカップ大関と言えばヤンタン内のCM!!今夜もリアタイだー
はぴぬい
はぴぬい

久し振りに飲みたくなってコンビニ走った。 ワンカップ大関と言えばヤンタン内のCM!!今夜もリアタイだー

2026/06/24 21:29