もんとま🐶「主とソフトクリームを食べてきたぜ🍦
コーヒーの味がほろ苦くて美味しいんだ!今年も食べれて良かったなぁ☺️☕️」
もんとま🐶(おにぎりのすがた)
もんとま🐶(おにぎりのすがた)

もんとま🐶「主とソフトクリームを食べてきたぜ🍦 コーヒーの味がほろ苦くて美味しいんだ!今年も食べれて良かったなぁ☺️☕️」

2025/06/25 14:32

ちょっとお出かけ

コメント

  • なんか、オシャレなソフトクリームだね❣️横に何かのってるし✨

    2025/06/25 17:00